2017年07月03日
お笑い系百姓の生活・農業
猫に振り回される日々

25年間愛用した1号車を更新しました・フォークリフトのナンバー取得しました

 今日は、いろいろな手続きに走り回っていました。

 まずは、林さんちの軽トラックの1号車を25年目にしてついに更新しました。まだまだ走るのですが時々、プチ故障するようになりました。まあそれでも使っていたのですがたまたま良い出物があって更新しました。旧1号車もまだ車検があるので代車として第2の人生を歩むようなので良かったです。そしてついぶん長い間放置してあったクボタL1トラクターの廃車に市役所に行きました。ついでに林さんちのフォークリフトを少し離れた清金倉庫で使うためにナンバーを取得。ところがどこに行っても「フォークリフトのナンバー?」と怪訝そうな顔をされてすったもんだしながらの取得で結局、いろんな所を走り回ってナンバーを取得しました。これで公道を走れます(o^-^o)

25年間愛用した1号車、、第2の人生を歩みます(o^-^o)
キャリー

新型1号車、、7号車に代わり林さんちのスーパーメカニックの愛車になります
キャリー

クボタL1トラクターの廃車に、、と言ってずいぶん遅れてだけど(* ̄▽ ̄*)
クボタL1トラクター

フォークリフトのナンバー取得、、半日かかった
*フォークリフトのナンバー取得

 朝、静かだなと思ったらチョミゾウが脱走していました。

脱走中のチョミゾウ、、ナメられてます(* ̄▽ ̄*)
チョミゾウ