2016年09月19日

ジジババ4人で千晴を好き放題の至高の時を過ごしました・尾田さんのオシャレな生活に驚きました

 昨日の日曜日は、1日フル回転でした。

 ここ数週間、稲刈りで千晴にまったく会えず。今日こそは!と思って夢太に会いに行く旨を伝えたら二人は、実家に千晴を預けて不在とのこと。出産そして子育てデビューでここらで息抜きのためにデートらしい。不在?おおいに結構というかなおさらグッド!妻といそいそと千晴に会いに行きました。「パパママが不在の隙に千晴に会いに行きました。2016」動画 ジジババ4人で赤ちゃんの基本「泣く、こく、飲む、寝る」をワーワー言いながら楽しんで来ました。特にミルクを飲ませてもらいましたが一生懸命すごい勢いでごっくんごっくん飲む様子に驚きました。でもそのまま飲み干すのかな?と思ったら後半眠り始めてガクンとペースダウン。それでも最後まで飲み切ってあとはスヤスヤとオネムの時間です。ジジババで思いっきり千晴と好き放題できて楽しいひと時でした\(^o^)/

泣いてオムツ交換、、(* ̄▽ ̄*)
千晴

ミルクをごっくんごっくん飲んで、、(o^-^o)
千晴

次は、スヤスヤ寝る、、(⌒‐⌒)
千晴

 うちの次男の亜久里のバンドメンバーのお父さんが木工作家ということは、知っていました。ところが先日、ひょんなことからその展示会のハガキが来ました。場所も近かったしそのことを妻に言うと「あ~あのオシャレなお店。一度行ってみたかった。」ということで昨日の午前中にさっそく行ってみました。行ってみるとふとんの石田屋さんが経営するオシャレなカフェgamadanさんでした。でも私の格好は、いつもの作業ズボンに作業靴。しもた!と思ったけど腹を決めてお茶でも飲もうかと店内に入りましたが中は、セレブなお嬢様で満席。予約しないと飲食できないと言われましたが内心ホッとして展示会のハガキを見せて中に入れてもらいました。ところがここで靴を脱いで靴下で入店するシステムに驚きました。はぁ~穴空きの靴下を履いてこなくて良かったとここでも胸を撫で下ろして店内へ。そこで尾田さんと会っていろいろと作品やお互いの近況を話しました。尾田さんの作品は、どれもこれもオシャレで素晴らしかった。でもふと自宅にも同じ作品の椅子があったことを思い出しました。息子が勝手に持ち出して林家に置いたままになっていたようです。そっと目札を見るとビックリ(◎_◎) もう少し良い場所に移動しようと思いました。そこでいつも尾田さんが、挨拶言葉のように「一緒に飲みましょうよ」と言うので私も挨拶言葉のように「いいですよ」と答えたら「じゃあ今晩はどうですか?」と言われて驚きましたが今日明日は、連休だし予定もないので「じゃあ飲みましょう」ということになりました。

 そしてその日の夜にご自宅に行き会食をしました。自宅も自分でスェーデンに行って買い付けた家で暖炉もあってここもとにかくオシャレ!妻と二人で我が家の惨状?と比較してこの違いに驚きました。それから尾田さん夫婦と息子達のことやお互いのことを楽しく語り合って過ごしました。また機会があったら飲みたいですね。でも林家にお呼びするのは、かなり勇気がいるなぁ~~(* ̄▽ ̄*)

尾田さんの作品展示会に行って来ました、、オシャレな作品でした
尾田伊生

自宅にお呼ばれ、、もっとオシャレなお宅でした(◎_◎)
尾田伊生
関連記事
2016年