2016年09月09日
お笑い系百姓の生活・農業
社長も勉強してます

今日は特異日になってしまいましたが落ち着いて稲刈りします・羽咋市と会宝産業さんが自然栽培でコラボです

 今日は、午後から稲刈りストップします。

 私は、北陸3県のネット業者の交流会「三国志」に以前から行くことにしていました。ところが林さんちのスーパーメカニックと夢太が食品衛生責任者講習にどうしても行かねばならなくてそうなると午後から稲刈りが止まります。しかも今日、明日で、紙マルチ栽培のコシヒカリとミルキークィーンを刈ってしまおうとなりました。朝から全開で刈って午後は、すぐに勉強会に行くというハードスケジュールになりました。果たして上手く行くでしょうか。こういう日は、なおさら落ち着いていかないと行けませんね。そして昨日かっらガラホに苦戦、、まったく全てが中途半端で使いにくい。どうしたもんでしょう( ̄○ ̄;)

こんな日に限って快晴、、落ち着いてやらねばo(^o^)o
コシヒカリ

 朝、新聞を見ていたら驚きのニュースが目に飛び込んできた。それは、林さんちがお世話になっている羽咋と会宝産業さんが自然栽培でタッグを組むという話し。これからの展開がとても楽しみです。しかし林さんちのようにチマチマやるのではなくさすが近藤会長は、やることが凄いです(◎_◎)

会宝産業と羽咋市の自然栽培でのコラボ!凄いニュースです(o^-^o)
会宝産業