2016年02月19日
お笑い系百姓の生活・農業
美味しいお餅を目指し

赤ちゃん関連商品は特に気合を入れて作っています・「林さんちの普通じゃないコシヒカリ」白米2合(300g)は笑える手土産にピッタリです

 今日は赤ちゃん関連商品がたくさんあります(o^-^o)


 林さんちの商品でもとてもデリケートな商品が今日は、二つありました。一つは「ころころ餅」動画です。焼いたり切ったりしてはいけないというお餅なので柔らかくないといけません。そこで朝に全スタッフで一気に作って10時ごろにはお客様に手渡します。さらに「だっこ米」の発送がありました。しかも使ったお米は、超々レアモノの「林さんちの宇宙米」です。生まれた赤ちゃんの体重分を詰めてお届けします。今日は、なぜか赤ちゃんの日でした(o^-^o)

珍しい商品なので説明書きは、必須です!
ころころ餅

だっこ米を製作中、、シール等も特別仕様なので気を遣います
だっこ米

 動画投稿の方は、今日から「林さんちの普通じゃないコシヒカリ」シリーズに突入です。カルス菌を散布して籾殻やワラを食べてもらい土中堆肥化しているという特殊な土作りで作っているコシヒカリです。このカルス菌使用は、基本的に「超普通じゃないコシヒカリ」「女王さまミルキークィーン」でも同じです。でも今回の白米2合袋は、よく手土産で使われています。持って行くと先様に「なんで普通じゃないの?」と必ず聞かれる商品で受けること間違いなしです(o^-^o)

「2016受けること間違いなしの手土産にどうぞ・普通じゃないコシヒカリはカルス菌使用です」動画

「林さんちの普通じゃないコシヒカリ」2合(300g)、、可愛いお米で皆さん喜ばれます(o^-^o)
林さんちの普通じゃないコシヒカリ