ハウス片付けを若い衆に任せました・白銀幼稚園の花の日でした

 ようやく今日から平常運転です。

 今日から布水中学の職場体験わくワークとハウスの片付けが重なってありました。昨晩の状態でまだ37℃近くあったのでどうなるかと思ったが朝の段階で平熱に久しぶりに戻った。でも油断できないので第1クオーターだけハウスを片付けてあとは、夢太や社員の皆さんに託しました。するともう午前中に全棟のポリを畳んで片付けてありました。さすが若いと速い!

ハウス片付け、、中学生が頑張ってくれています
ハウス片付け

私は、第1クオーターだけ参加でした(o^-^o)
ハウス片付け

空を見上げると幻日が、、明日は雨?
幻日

 今日は、午前中に病院に行って検査報告を聞きました。やはり肺炎から来る炎症がずっと続いていたとのこと。とりあえず熱は下がったけどまだ完治していないかもしれないので抗生物質を続けて飲むことになった。やはり肺炎をなめちゃいけません。そして今日は、白銀幼稚園の花の日、いつものように可愛いお花を頂きました。その後に田んぼに行くと小さなな生き物がたくさん田んぼにいてみんなビックリしていました。

昨晩の体温、、ここから頑張って寝ました
肺炎

白銀幼稚園の花の日、、いつもありがとう(⌒‐⌒)
白銀幼稚園

その後は、田んぼ見学、、いろんな生き物がたくさんいてビックリ(◎_◎)
白銀幼稚園

はくい式自然栽培実行委員会の法人サポーターの会議、、素晴らしい方々とまだ出会えました
はくい式自然栽培実行委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加