ののいち椿まつりの二日目も大盛況です・社長夫婦で珍しいお店番でした

 二日目も好天に恵まれて絶好調です。

 昨日より暖かい日になりました。早朝から商品を作って持って行きましたがナマモノ系は、お昼過ぎには、完売。私が午後の店番に行った時は、もう乾き物系しかありませんでした。その乾き物系も最後は、お餅2個と生カキモチと宇宙茶を残して完売。もう少し持っていけばと良かったと欲も出ましたがここは、素直に完売ということで止めました。過ぎたるは、なんとやらですから(⌒‐⌒) そしてフェイスブックのお友達がわざわざ来てくれました。こんな繋がりって嬉しいね。

フェイスブックのお友達がお子様連れでご来店です、、(o^-^o)
ののいち椿まつり

 早朝からたくさん仕込みました。今回は、オニギリ、赤飯、おこわに加えてオハギを製造しました。社員総出でかなり数量を作りましたがそれでもすぐに完売でした。今年は、さすがに椿サミットと重なったのとお天気に助けられました。毎年、こんな感じだと嬉しいんですけど(* ̄▽ ̄*)

社員総出で商品を製造中、、o(^o^)o
ののいち椿まつり

オハギ!でもすぐに完売でした、、(o^-^o)
ののいち椿まつり

これが「ののいち椿」です、、(o^-^o)
ののいち椿まつり
このエントリーをはてなブックマークに追加