野々市シャルソンが無事開催されていました・青年塾20周年から戻ったけど琴線まだ鳴り止まず

 野々市シャルソンの3回目の参加です。

 昨日の午前中に野々市シャルソンが開催されていました。私は、横須賀にいたので夢太と妻と社員さんにお願いして出かけました。天気予報では、雨だったので心配だったので夢太にどうだったとLINEすると「まぁまぁ」という答え。これがLINEの受け答えなんだろうけどまったく様子が分からない。再度詳しく聞くと追加でオニギリを作るほど盛況だったようです。フェイスブックの投稿を見ると最初は、雨で会議室、雨が上がってから外といろいろと苦労していたようです。来年は、私が居るときにやってね(o^-^o)

林さんちの野々市シャルソンの看板、、雨で凸凹( ̄○ ̄;)
野々市シャルソン

 先日の加賀市での食育講演で頂いた似顔色紙を撮影しました。これだけ素晴らしい似顔絵をもらっったのは、初めてです。家宝にします。そして今日は、朝からグッタリ。たったの2日間だったが内容が濃すぎた。泣いたり笑ったりとよくもまあこんな凄い人たちがいるもんだと思いました。まあ私も肩にズッシリくる宿題をもらって来たのでその重みでさらに今日は、グッタリモード。せっかくの好天だけど事務所にこもってたまった仕事をやります(ToT)

先日の食育講演の私の似顔絵、、家宝にします(o^-^o)
ぴよぴよクラブ
このエントリーをはてなブックマークに追加