仏師・坂上くんの結婚式に参列しました・白山野々市消防訓練大会に向け操法練習が始まりました

 久しぶりに結婚式に参列しました。

 今日は、3年前ネットショップコンテスト北陸 で知り合った仏師・坂上くんの結婚式に招待されました。同日に、明日からの白山野々市消防訓練大会の操法講習会があったので参列を悩んだが、選手達から分団長がいなくても大丈夫と温かい言葉を頂き無事参列できました。彼とは、年が二回りも違うのですがなぜか良く会うことが多く不思議な縁です。今回も披露宴に参列されたいろんな方とも知り合えて良かったです。彼も奥さんもとても行動的な若者でオジサンも見習うべきところが多いのですが披露宴で彼のご師匠さん夫婦や関係者の話を聞いてさらに親しみを覚えました。

仏師おめでとう!末永くお幸せに(o^-^o)
坂上仏師

 いよいよ明日から白山野々市消防訓練大会に向けて毎晩の操法訓練が始まる。今日は、その講習会が開催されました。実は、これからの田植えがまだ終わっていない10日間が私にとっては、一番キツイ時期です。選手も大変だけど私もなんとか無事乗り越えれるように願っています。

消防操法訓練の講習会がありました、、(o^-^o)
消防
このエントリーをはてなブックマークに追加