40歳の私を観れる「コイン精米機物語」をご覧ください・愛車ステージアがもうアカンかも、、(ToT)

 林さんちのコイン精米機の雑記帳は、交換日記みたいになっています(o^-^o)


 母親から「コイン精米機の雑記帳がたまってるよ!」と時々言われます。ここのところスタッフが加工場にいるので滅多に私が精米しないのでどうしても溜まってしまいます。さっそく記入に行きましたが毎回毎回書いてくださる方もいて本当に感謝です。中にある田んぼ便りを読んでいると精米時間もあっと言う間ですとか嬉しい書き込みもありました。今から15年前に作った「コイン精米機物語」もまだあるのでぜひご覧ください。40歳の私、、若い!!そして今日は、「 2016野々市市のお米とお餅の美味しいお店です・林さんちの揚げカキモチ黒糖は甘くてサクサク美味しいのです。」動画をアップしました。

林さんちのコイン精米機内の雑記帳です、、人生相談から恋の悩みまであります(o^-^o)
コイン精米機

 昨晩は、久しぶりに妻と飲みに行きました。まああれもダメこれもダメと好きなものを食べさせてくれないのですがそれはそれで私の身体を心配していることなので我慢しています。まあそれよりたまにアルコールを注入していろいろと話し合いをする機会もないといけません。お互い飲める夫婦で良かったなと思う時でもあります。昨晩、ステージアの足回りとフロントカメラが不調で修理に出したら見積もりが38万円(◎_◎) しかもこれからドンドン壊れていくとのことでさすがにショック。もうここらが潮時か、、(ToT)

「ほうぼう」さんで鍋、、〆のにゅうめんが最高でした!!
ほうぼう

ステージアの修理で代車のマーチ、、最新型はややこしい( ̄○ ̄;)
マーチ
このエントリーをはてなブックマークに追加