すみたやチャンネルのお祭り男のおしんちゃんと共演しました・林さんちのお米は籾混入がほぼゼロです

 せっかく参加するセミナーなら出来ることは全部します。


 昨日のISICOのセミナーは、お祭り用品の販売をしている「すみたや」さんの社長さんおしんちゃんこと「中川晋介」さんでした。大体、初っ端からちょんまげ姿だし演歌を歌いだししでビックリ仰天の方でした。そしてちょっと驚いたのがホンダでHPの担当をしていたとのこと。ホンダマンがここにもいました。そしてセミナーですみたやチャンネルのおしんちゃんと動画撮影編集の体験をさせてもらいました。(動画)。なにやら最初から皆さんの協力がうんぬんかんぬん、、と言っていたがまさか「ねじりはちまき」の動画を一緒に撮るとは思いもしませんでした。「さあ~誰か協力してください」と言った瞬間、会場はシーン、、でもみんなで私の顔を見るのでここは一発勇気を出して出ることにしました。貴重な時間とお金を使ってのセミナーですので「恥ずかしい」とかなんとか言ってられません。そんな余裕のあるネット通販でもありません。でも出演してとても良かったです。やはり実際にやるとやらないとではまったく違います。これからの動画撮影に生かして行きます。

 ちなみに今日の動画の「超普通じゃないコシヒカリ」シリーズは撮り貯めた素材で編集しているので次回の女王さまミルキークィーンから変えて行きます。今回の動画のテーマは「玄米食で困るのは籾混入、、林さんちのお米は、玄米用のカラー色彩選別機で除去してほぼ混入ゼロです」です。

「玄米食にピッタリのコシヒカリです・無農薬米で籾の混入もほぼゼロです。2016」動画

おしんちゃんとの共演中、、オーラをバリバリ感じています(o^-^o)
すみたや

 暖冬のツケを払うように毎日雪が降っています。でもこんなお天気の時に、明日は名古屋に出張です。ちゃんと電車が走ってくれることを祈ります。最近、長男がスキルアップのセミナーでのビジネスプランの発表があるようで色々と聞いてくる。その度にいろいろな数字や資料を提示しているが私も振り返りが出来て勉強になります。売上を今の8千8百万円から1億1千円に上げて給料アップを目指しているようです。私もそうしてもらって役員報酬アップだぁ~!

毎日、雪が降っています
雪
このエントリーをはてなブックマークに追加