稲刈り前にフルマックスです・宇宙茶の販売のスタートです

 稲刈り前に書類の山です。


 昨日ようやく宇宙茶のページを特急で作成して担当の方に提出しました。あとは、アップを待つのみです。そして今日は、早朝から目が醒めてしまいました。それは、懸案事項が山ほどあって寝ていられないのです。稲刈り前に提出しなくてはいけない書類「栽培履歴」が各品種ごと、もう秋の資材の予約注文書、そして川浪くんの退社に伴い「みそ製造業」の食品衛生責任者の変更の届出をしなくてはいけません。さらに田んぼのフェスティバルに向けての準備も平行して行っています。今年から駐車場係りにガードマンを雇うことにしました。今までは、社員で交代だったりバイトくんにお願いしていましたがやはり田んぼのフェスティバルに参加して欲しいのとやはりプロに任す方が良いと判断したからです。まあガードマンが必要なほど人が来ればいいですけどね(o^-^o)

稲刈り前に書類の山です、、( ̄○ ̄;)
食品衛生責任者

 そんなバタバタやっている中、茶のみの西上さんから今から野々市市のコミュニティーFMのFMN1に出演すると連絡がありました。宣伝してもらってたくさん売れればいいなと思います。お店に来た友人にも宇宙茶を押し売りしました(o^-^o)

FMN1で茶のみの西上さんが出演、、宇宙茶の宣伝をしてくれました
茶のみ

友人の安本くんが宇宙茶購入第一号でした、、押し売りでしたが(* ̄▽ ̄*)
宇宙茶
このエントリーをはてなブックマークに追加