宇宙茶がテーマのTシャツが届きました・チョミゾウが撮影に食い付くそのわけは?

 田んぼのフェスティバル用のTシャツが届きました。


 来る8月22日の「林さんちの田んぼのフェスティバル」のテーマは、「宇宙茶のデビューです」なので記念に会社スタッフ用にTシャツを作りました。せっかくならこれを来てHPページの撮影をしたかったのですが間に合わず。しかも昨日の撮影中に納品の電話、、(×_×) まあ人生こんなもんです。仕方ないので今日の午前中、取りに行って昼食もそこそこに各種撮影をしました。田んぼでの撮影は、撮り直しましたがあいにくの曇り空。本当は、もっと明るく撮りたかったのだがまあバリエーションの一つとして使える素材になると思います。そして食事風景の撮影をまず取り掛かったらチョミゾウが食い付いて来ました。よく見ると塩サバがぁ~~!こりゃ食い付くはずです。おかげでガードしながらの撮影でした(⌒‐⌒)


宇宙茶のブツ撮り中、、チョミゾウが食い付いています(o^-^o)
宇宙茶

 午前中が風土金澤のヤボ用でまったく作業が出来なかったので明日のメルマガ発行までに宇宙茶の販売が出来るかとても微妙になって来たがとにかく全力でやるのみ!高知のe商人の人達も初期の頃は、寝ないで頑張ったと聞きます。そして商品撮影をしましたがレフ版代わりのスケッチブックと妻に持ってもらってあ~でもこ~でもないと撮影しました。う~ん、、イマイチか?ちょっとバックが明る過ぎたかも。まあとりあえず使えるでしょう。さあ素材が揃ったのであとは、編集です。今晩、遅くなりそうo(^o^)o


宇宙茶Tシャツが出来たので撮影しなおし、、お天気が曇り(×_×)
宇宙茶

食卓に「宇宙茶」、、なかなか難しいシュチェーションです
宇宙茶

ティーバッグ仕様の商品撮影、、ちょっとバックが明る過ぎるか?
宇宙茶

茶の葉仕様の商品撮影、、まあまあか(* ̄▽ ̄*)
宇宙茶
このエントリーをはてなブックマークに追加