第63回石川県消防操法大会のビデオ撮影で死にました・流しトマトが楽しそうです

 第63回石川県消防操法大会に炎天下の中でビデオ撮影をしました。


 朝、7時集合で第63回石川県消防操法大会のビデオ撮影に行くから集合って言ったのに来たのは、たった一人、、(-_-#) 負けた時が一番大切なことを分からない分団員に少々お怒りモードで会場へ急ぎました。まずは、ラッパ隊の演奏で入場から始まるいつも開会式です。違うのは、出場隊では、なく撮影側ってこと。ちょっと歯軋りしながら操法開始を待ちました。でも朝から場所取りをしたのは良いがもう暑くて大変です。一緒にいった分団員は、あまりビデオ撮影をあてに出来ない奴なので一人で撮影することを決意。まあ私が撮影すれば完璧なのだが、、( ̄○ ̄;)

超炎天下の中、全18隊の撮影を敢行、、死んだ(×_×)
第63回石川県消防操法大会

 しかし実際始めると全18隊3時間半、、途中休憩5分が2回あるとは言え死にました。最後は、かなり集中力を保つのが大変でした。帰りにメシでも食べて帰ろうかと何人か会場に来たメンバーに聞いても「暑いから帰る」という答え。それほど堪えました。そしてフラフラで帰るとFB友達の仏師のフットサルのメンバーが楽しそうにバーベキューと流しそうめんをしていました。でももう体力の限界でいっしょにワイワイ出来ず、、だからこの日は、アカンって言ったのに(-_-#) もしかしてそれが狙い(◎_◎)

成績表、、18番目の隊がなかなか書かれないと思いきや張り紙がぁ~~(-_-#)
第63回石川県消防操法大会

とりあえずマニアのために順位表です、、毎年点数が低くなっているような( ̄○ ̄;)
第63回石川県消防操法大会

仏師のお友達が流しそうめんをしていました、、楽しそうだけど体力の限界(ToT)
流しそうめん
このエントリーをはてなブックマークに追加