ポチっとな2連発です・amazon恐るべしです

 ストロボ沼にはまらないように!


 昨日の写真撮影講座で教えてもらったオフストロボの技を使いたくてついに禁断のストロボを購入してしまった。基本的に、ストロボは使わずに今まで撮影して来た。どうしても突拍子もない写真になってしまうからです。でも今回のストロボの利用は、昼間の私の農作業風景の撮影が前提になっています。なぜ昼間にストロボが必要か?それは、今後の私の写真で分かるようになれば嬉しいです(o^-^o)

ついにストロボの世界に、、上手く使えますよ~に!
ニッシンi40

 そしてもう一つamazonでポチったのがホンダNM4-02のバック。いつもは、カバンを担いで乗っていたのだがさすがに夏場は、暑い。しかもライディングの邪魔なので搭載する方法を模索していました。キャリアもあるけどせっかくの美しい?ヒップラインを壊すのは忍びなくいろいろと調べていたらまさしくピッタリのバックを発見。思わず購入したが今度は、ちょっと小さ過ぎて愛用のクロッキー帳が入らない。う~ん帯に長し襷に短しか、、(* ̄▽ ̄*) でも今日、フューチャーショップのAmazonログイン&ペイメントの申し込みをした。うちのカゴでもワンクリックに近い操作で買い物が出来るようになります。ややこしい契約書類だったけどうまく通りますよ~に!amazonいろんな意味で恐るべしです。

ホンダNM4-02のバックを購入、、さっそく専務が食い付いて来ました(o^-^o)
ホンダNM4-02
このエントリーをはてなブックマークに追加