消防の大会会場が田んぼ状態です・儲かる検索キーワードを勉強します

 ここへ来ての土砂降りです(ToT)


 今日は、朝から格納庫集合で明日の第11回白山野々市消防訓練大会の事前練習と設営の予定でした。しかし昨晩から激しい雨で事前練習が中止でテント設営だけになりました。仕方ないので雨天練習場を借りて軽い操法練習と行進の練習をしました。その後、テント設営に行きましたがドロドロですでに田んぼ状態。こんな状況で明日は、操法をしなくてはいけないかと思うと気が重い。せめて選手が滑って転ばないことだけを祈ります。

雨で会場の下見と事前練習が中止、、行進の練習をしました
小隊訓練

 結局、テント張りだけして午後は、昼食無しで解散。明日の集合も、いつもは、行進の練習をするので4時半集合だけど5時半集合にしました。せめて雨が弱まることを祈るだけです。そしてネット通販のために「儲かる検索キーワード」中尾先生の書いた本を購入しました。これを読んでもう少しヒットするキーワードを考えます。どうも普段、外しまくっているような気がします。

激しい雨の中テントの設営、、強風なので土嚢をオモリにして来ました
白山野々市消防訓練大会

明日の我が第2分団のAレーン、、ほとんど田んぼ状態です(ToT)
白山野々市消防訓練大会

儲かる検索キーワード、、中尾先生の本が出たので買いました(o^-^o)
中尾豊
このエントリーをはてなブックマークに追加