ハナエチゼンとひとめぼれ一度食べてみまっし30%OFFキャンペーン・定期健診に行きました

 禁断の30%OFFキャンペーンです。


 26年産の米価の下落が続きかなり苦戦中のハナエチゼンとひとめぼれの夏前放出を始めました。あれやこれやとここに至るまでに手を尽くして来ましたがついに禁断の30%OFFキャンペーンの発動です。林さんちは、めったに安売りをしません。お正月餅の販売でも12月31日になっても割引シールは、貼りません。その林さんちをもってしても今回は、苦戦しています。でもせっかくのキャンペーンなのでアンケートを入れさせて頂きました。このお客様の声を元に27年産米販売に向けて戦略を練りますo(^o^)o

ハナエチゼンひとめぼれの30%OFFキャンペーンのスタート、、売れますよ~に!
30%OFF

 今日は、年に一度の定期健診の日です。昨晩から何も食べずに行って受けました。おおむね健康ですが触診で先生に「肝臓が大きい」と言われました。お酒の飲み過ぎと言われてショック、、まあ当然と言えば当然の生活をしていましたのでついに来たかという感じです。やはりちゃんと休肝日を設けないといけないなと反省して帰って来ました( ̄○ ̄;)

定期健診でいつもの金沢日赤へ、、肝臓大きいと言われた(ToT)
定期健診

昨晩かなり山手で雨が降ったようです、、まだ濁ってしまいました(* ̄▽ ̄*)
濁り水
このエントリーをはてなブックマークに追加