百万石祭りど真ん中のネットセミナーに参加しました・新幹線開業後の百万石祭りは盛り上がっていました

 苦労して行った甲斐がありました。


 今日は、現場スタッフはお休みです。でも私は、午前中、消防団関係の告別式に参列。これでほぼ午前は、終了。午後は、なんと百万石祭りのど真ん中の会場でのネットセミナーに行って来ました。なんにも考えずに申し込んだのですが後で百万石祭りで交通規制の真っ只中と知りました。もうバスも通らないので車で回り込むかと考えていたが妻が提案した金沢駅まで電車で行ってあと1キロちょっとを歩く案にしました。でもその電車がもう満員。金沢駅から会場の武蔵が辻のエムザITプラザまでがこれまた人ごみで大変。まずは、道路も渡れないし地下道も閉鎖。もう最後は、強行突破気味でなんとか渡りました。セミナーは、いろんな販売方法を分かりやすく説明してもらいました。今後の自分の販売方法についていろいろと考えていたのですが整理がつきました。

「あなたに合ったネット販路とは?」というセミナーに参加しました
ネットセミナー

 しかし百万石祭りは、凄いですね。やはり家でテレビで観る方が良いです。10数年前にハシゴ登りを見学しに行った以来だと思います。でもお天気も良くてしかも新幹線開業後の開催でさぞや盛り上がったことでしょう。私は、セミナー会場でハシゴ登りの木遣りを聞きながらでしたがそれは、感じました。

百万石祭りをリアルに観たのは10数年ぶり、、でも人の頭しか見えん(* ̄▽ ̄*)
百万石祭り

今日は、現場スタッフは休日です、、専務は楽しそうです(⌒‐⌒)
CB750F
このエントリーをはてなブックマークに追加