結婚お祝いハシゴを土砂降りの中成功させました・昔のバイクって組み合わせ自由でした

 ディアゴスティーニバイクのホンダCB750Fが完成しました。

朝からフォンフォンとうるさい、、出て行くと専務のディアゴスティーニバイクのホンダCB750Fが完成していました。このバイクは、Fのシリーズの各パーツの寄せ集めです。私が所有していた時もそうですが共通部品が多く交換が簡単で性能アップに使っていました。しかし良く似たCB750FZの寄せ集めバイクも持っているしそんなに集めてどうするの?


 お天気が心配なお祝いハシゴです。


 今日は、消防団員の一人が結婚式です。その披露宴にお祝いハシゴを立てるために準備をして来ました。本ハシゴなので下見も2回、練習も3回行って準備をしました。登り手も時間制限があるので伎の変更や垂れ幕の作業があるので簡単ではありません。準備万端ですが天気が曇りで今にも雨が落ちそうです。結婚式の挨拶で「雨降って地固まる」と必ずありますがハシゴ登りには、絶対に降らないで欲しいと願っています。ただし垂れ幕のデコレーションを買いにオシャレな女子が行く店に行きましたが不似合いなオッサンの入店は、嫌な汗を搔きました(* ̄▽ ̄*) そして本番お祝いハシゴ(動画) では、ちょうどその時間帯が土砂降り。肝心の垂れ幕の手渡しに手間取りましたがそれ以外は素晴らしい演技でした!お幸せに!

種籾の催芽2回目始動です、、芽が出ますよ~に!
催芽

ホンダCB750-F・ABCその他モロモロ仕様完成です(o^-^o)
CB750-F

消防団員の結婚式でのお祝いハシゴ垂れ幕完成、、雨よ降るな!
梅平
土砂降りの中、素晴らしい演技でした、、お幸せに!
梅平結婚式

このエントリーをはてなブックマークに追加