PPC広告は準備が膨大ですがそれだけの価値があります・扇が丘幼稚園の子供たちから手作りカレンダーを頂きました

 今日は、雨です。本当にお天気に恵まれた奇跡の5日間でした。これでゆっくりと出来るはずが週末の準備で加工場も全開でそうも行きません。私は、昨日の午後は、中尾先生のPPC広告のセミナーに参加。私のミルキークィーンのランディングページが実例で発表されました。改めて中尾先生の話を聞くと本当にページ作成に至るまで準備が膨大で驚きます。私もアンケートで苦労しましたがこれだけやれば成果が上がると参加者の皆さんも感じたと思います。

 今日の午前中に今年度初めて米作りした市内の扇が丘幼稚園の子供達が手作りカレンダーを持って来てくれました。市内なのでほとんどの子供たちが私がお米の授業で行く小学校に入学します。小学校に行っても私のことを覚えていてくれてまた応援してくれることを信じています(o^-^o)


中尾先生のPPC広告のセミナー、、内容が濃過ぎて消化できません(* ̄▽ ̄*)
中尾豊


扇が丘幼稚園の子供達がカレンダーのプレンゼントを持って来てくれました
扇が丘幼稚園


明日が卒園式とのこと、、小学校でまた会おう!
扇が丘幼稚園

このエントリーをはてなブックマークに追加