27回目の結婚記念日のチュリップの葉っぱをチョミゾウに食べられました・横浜そごうの風土金澤好調で緊急納品です

 実は、昨日が27回目の結婚記念日でした。今まで何回も忘れてしまい迷惑をかけましたがパソコンのカレンダー機能に記念日入力があることを知って忘れないようになりました。でもずいぶん前から分かったら分かったらで何かしなきゃと思い温泉だの食事だのと色々と提案してみますがあまり色よい返事がもらえません。うちの妻は、特に変なプレゼントを買ってくると「無駄使い」と叱かられるので難しいのです。でも温泉も林さんちのお米が納品されている「ちりはまホテル」をもうポチっとする寸前まで行ったのですが却下。ここのところ私が、温泉や会合が多くて体調を心配してくれてのことでした。そして昨日を迎えたのですがさすがに何もしないのもなんだし花くらい買おうと夕方になっていつものAコープの花屋さんに行くともう店じまい。仕方ないので友人が作っているチューリップを産直コーナーで見つけて買ってきました。かなりショボイ結婚記念日でしたが二人でまったりとジブリ映画「風立ちぬ」を観るだけでもそれはそれで良い1日でした。ちなみに買ってきたチューリップの葉っぱをチョミゾウに食べられました(* ̄▽ ̄*)


 そして今日は、横浜そごうの催事が好調で商品が無いとのことで緊急納品です。2月は、林さんちは、週休二日でスタッフがいないので社長が行きます。たまに風土金澤も見に行かないといけないので夫婦でゆっくり行ってきます。


結婚記念日の花束、、にしてはショボかったけど覚えていただけ良しとしましょう(o^-^o)
結婚記念日


横浜そごうの催事が好調で休日ですが緊急納品です
風土金澤

このエントリーをはてなブックマークに追加