林さんちにプロジェクター現る・専務の昭和のマシンのエンジン復活です

 明日の青年塾志実践報告会・北陸の準備もあって心穏やかでない状況の中、早くも火曜日に注文したプロジェクターが届いた。さっそくネクサス7に繋いでみたら超簡単に映写出来ました。4万3千円也のプロジェクターの元を取るべく講演会でガンガン使って行こうと思います。それにしても林さんちにプロジェクターがあるなんて夢のような話です。昔も欲しかったけど高価で手が出ませんでした。しかも操作が難しくてパソコンによってはなかなか接続出来ずに苦労したものです。でも今のプロジェクターは、本当に簡単に接続できます。


 新しいアイテムが林さんちに届きましたが、それとは別に専務のCB750の部品も着々と宅配で届いています。昨日、ついにエンジン始動までこぎつけたようです。キャブレターという昭和の部品なのでとりあえずは、かけるのは簡単らしい。でもなんだかガソリンもじゃじゃ漏れ、調整も難しいようです。果たして本当に走るのか? 

プロジェクター到着、、さっそくテストです(o^-')b
プロジェクター


ホンダCB750のレストア、、エンジンがかかりました(o^-^o)
ホンダCB750

このエントリーをはてなブックマークに追加