30キロ玄米発送が段ボールになりました・ご難続きの林家の車です

 ここのところクロネコさんが30キロ玄米袋の発送で袋を破るトラブルが続出。その度に、代替品やお詫びやらで大変だったが最近になってついに詫びるどころか「箱入りにしないそっちが悪い」的な連絡が入りました。林さんちは、エコな観点からも簡易包装での発送を心がけています。30キロ玄米も袋を梱包テープで発送して来ました。狭いマンションにあのデカイ段ボールを持ち込まれても困ると思います。でも送料値上げまでしておいてこの状況では、お客様に迷惑がかかり過ぎます。そこで林さんちも箱入りでの発送に切り替えました。これでトラブルが無いことを祈っています。


 最近、林家では車の事故多発。ステージアも1ヶ月間で2回もぶつけてしかも2回目は、足回りを全交換、、(×_×) そして長男も山代温泉で農業青年の会合で出かけて駐車場で接触。早くも新車に傷を付けてしまった。まあ相手が壁や車で怪我が無かったことが幸いだがどうにも続くなぁ~( ̄○ ̄;)

30キロ玄米の発送が段ボールに変更になりました
30キロ玄米


ステージア、、足回り修理中
ステージア


長男のXVもご難です、、( ̄○ ̄;)
インプレッサXV

このエントリーをはてなブックマークに追加