ホンダNM4-02の初試乗をしました・クリスマスイブですが林さんちには関係ありません

 昨日は、曇り空だが奇跡的に道路が乾いた。そこでさっそくホンダNM4-02の初試乗をしました。いやあ~いきなりあるはずの無いクラッチレバーは握るし、ステップが前にあるのに気づかずステップを足で探したりとまったく違いシステムとポジションに戸惑うが基本的に楽チンです。納車時に取り付けたオプションのハイウインドスクリーンの効果も絶大でまったく寒くありません。あとコーナーリングは、明らかにぶっ太いリヤタイヤを中心に曲がるようになっています。こっちは、少し慣れる必要がありそうです。でも楽しかったぁ~~、、早くどこか遠くに行きたい(o^-^o)


 そして今日は、朝から白山市で火災があって「ゲッ!出動!」と思ったがスレスレで応援区域外だったので待機でした。でも結構おおきな火災だったようです。今日は、クリスマスイブですが浄土真宗の林さんちは、まったく関係なしで営業しています。どんどんバイトさんも増えて来ました。こっちも無事終われるように頑張ろう、、o(^o^)o

ホンダNM4-02の初試乗しました、、摩訶不思議な乗り心地(o^-^o)
NM4-02


お店もお正月モードに変更しつつあります
お正月餅


今日も新人さんが来て熱血指導中!
お正月餅


豆とぼ切り餅、、とぼ切り機がもう一台欲しいところだが凄い高価で変えません(* ̄▽ ̄*)
お正月餅

このエントリーをはてなブックマークに追加