妻から誕生日プレンゼントをもらいました・最近脱走が上手くなったチョミゾウです

 昨晩、消防の練習から帰ると妻から誕生日プレゼントをもらいました。まったく期待していなかっただけに嬉しさ倍増です(ToT) そして今日から54歳の生活がいつものように始まりました。まずは、チョミゾウが私の起床とともに洗面所に来て遊んでくれとおねだり。仕方ないのでお腹を揉んでやるといつものように噛み付いて後ろ足キックを繰り出して来ます。しばらく遊んで水周りに行く際に服に付いたチョミゾウの毛を取って何気なくドアを開けた瞬間に脱走して行きました。最近、動きが俊敏で度々脱走を成功させています。程なくしてうまく捕獲できましたが最近、外で食べたモノを吐くことが多くあまり出て欲しくないんですが、、(* ̄▽ ̄*)


 昨日の午後は、石川県農業法人協会の総会。副会長なので早めに行きました。総会後のセミナーは、労務管理でしたが笑えない話ばかりでした。農業法人にも最近ブラック化しているところもありそうだしちゃんとしなくちゃと思いました。しかしその後の懇親会は、消防練習に行くために不参加で急いで帰りました。ちなみに石川県農業法人協会の総会は、いつもこの時期なので一度も懇親会に参加したことがありません(×_×)


妻からの誕生日プレゼント、、猫柄のハンカチ\(^o^)/
誕生日プレゼント


宇宙米、、こんなに疎らでちゃんと収穫出来るのか?
宇宙米


私の目覚めとともに現れて遊んで欲しいとねだるチョミゾウ(o^-^o)
ちょみぞう

第19回石川県農業法人協会の総会の始まりです(⌒‐⌒)
石川県農業法人協会

このエントリーをはてなブックマークに追加