寒冷前線通過の中子供達の代掻き強行です・若い社員の頑張りでノルマ達成です

 朝からお天気が良いので調子よく植えていたらなにやら雲行きが怪しい。そして10時過ぎに白銀幼稚園の苗見学の頃には、冷たい風と雨が降り始めました。しかもその頃、月曜日が雨の予報なので急遽予定を早めたとくの幼稚園が代掻き中でした。もう苗見学の最中に悲鳴のような声で「林さん早く来てください!子供達凍えています(ToT)」と電話がありましたがダブルブッキングでどうにもならない。白銀幼稚園の苗見学を終えて速攻でとくの幼稚園に向かうともう凍死寸前(×_×) すぐに挨拶をして引き揚げてもらいました。そして白銀幼稚園の代掻きに行くとなんと田んぼを間違えていて危ないところでした。そして午後には、ウソのように晴れて暖かくなりました。とにかく今日は、激しい1日でした。でも長男とタクマ君が田植え機に乗ってくれるのでなんとかノルマは、達成です。明日も二人に乗ってもらいますo(^o^)o

朝は、天気が良かったのに寒冷前線がいきなりやって土砂降りに(ToT)
松の木の下


冷たい雨の中震えながらの代掻きでした、、風邪ひくなよ(* ̄▽ ̄*)
とくの幼稚園


普段は、お上品な白銀幼稚園も雨の中代掻き強行です!
白銀幼稚園


午後になるとウソのように晴れました
稲荷


第4クォーターは若い衆に任せて会議へ、、(* ̄▽ ̄*)
堀内


水周り中にカモに遭遇、、急いで撮ったけど間に合わない
カモ

このエントリーをはてなブックマークに追加