長男が林家に素敵なお嬢様を連れて来ました・消防ポンプの講習会を行います

 昨日は、林家にとって記念すべき日になった。長男が素敵なお嬢様と伴って婚約の報告に来た。午前中、お嬢様のご両親に挨拶に行ったそうだがお許しが出たそうでホッとしました。「うちの娘は、オマエみたいな若造には、ヤレン(-_-#)」と言われても仕方ないのです。そこでさっそく記念撮影を試みるがチョミゾウが言うことを聞かず四苦八苦。最初は、手元にあったコンパクトデジカメで撮影したらまあまあの撮影が出来たがやはり所詮は、コンデジ。そこで事務所まで走って一眼レフをセットして撮影するもチョミゾウがこれまた言うことを聞かない。結局、フェイスブックには、キレは良いがチョミゾウが暴れている一眼レフの画像。このブログには、画質は落ちるが良いアングルのコンデジを採用しました、、やれやれ。まあこれから二人でいろいろあるやろうけど頑張って欲しいと願っています。


 ここのところ暖かい日が続いていてお百姓の身としては、ウズウズしてしまい気持ちが悪い。でも外では、スズメが気持ちよく水浴びをしていました。今日は、消防のポンプ点検日だがメーカーさんを呼び講習会をします。ニューポンプ導入で3年目、、新人も増えたので良い機会だと思います。私自身も少し忘れている部分もあるので楽しみです(o^-^o)


長男が素敵なお嬢様を連れて来ました、、手には指輪が(o^-^o)
夢太

チョミゾウ、、記念撮影に付き合わされてベロ出し(* ̄▽ ̄*)
ちょみぞう
外はお天気が良くてスズメも気持ちよさそうに水浴び\(^o^)/
すずめ

このエントリーをはてなブックマークに追加