慣れないキーボード二つで肩こりです・ストリートビューに知り合いが写っていてビックリです


 朝から昨日、書き切れなかったメルマガを書いて発行。結構、頑張って書いたつもりがワイヤレスキーボードで書いた文章量は、少なかった。書き足すのに時間がかかったがその要因の一つが、新しいキーボード。7用のキーボードが付いているのだが少しのことで打ちにくい。やはり大昔から使っている汚いキーボードの方が楽に打てます。おかげで今日は、肩こりが酷いです。そしてネクサス7の方は、興味津々の専務がいろいろ遊んでいるいるうちに面白い画像を発見。グーグルのストリートビューで藤平交差点を見たらどこかで見たことのあるバイクが、、(o^-^o) 我分団の副分団長の乗るバイクでした。特徴的なのですぐに分かりました。しかしグーグルカメラカーも一度も会ったことない私にすれば凄いことです。このことをフェイスブックに載せたら多くの方から撮られたというコメントがありました。意外に皆さん写っているんですね。私も写りたいなぁ~(* ̄▽ ̄*)

 
 午後イチに金沢市のしいのき迎賓館で開催の商品企画力アップセミナーに参加してきます。やはり商品力アップが経営を左右します。頑張って勉強して来ます(o^-^o)


 

グーグルのストリートビューで藤平を検索したら、、(o^-^o)
ストリートビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加