藤蔭幼稚園から最強守護アイテムを頂きました・お正月餅の準備を急ピッチで行っています


 今日は、藤蔭幼稚園の感謝の会にうかがいました。毎年のことですが子供達の元気な歌声と笑顔には、癒されます。しかも今年のお歌は、「林さんちのいのちのじゅもん」でした。これをみんなで大合唱、、もちろん私もいっしょに歌いました。その後、袋に「えるめす」「ぐっち」「あるまーに」とブレンド名が書かれたプレゼントがありました。中身は、子供達全員の似顔絵付きのピンクのツナギです。半袖Tシャツ、長袖Tシャツ、と来て今度はツナギとグレードアップしています。これを着て今度の藤蔭幼稚園の収穫祭には、参加したいと思います。さらに来年の卒園式もこれで臨みたいです(o^-^o)


 仕事の方は、お正月餅の準備で材料や資材の在庫チェックも終了していよいよ発注にかかります。そしてバイトの段取りも急ピッチで行っていますがバイトさんも就職したりしていてなかなか思うように集まりません、、( ̄○ ̄;) 今年も苦労しそうです。


「林さんちのいのちのじゅもん」をみんなで合唱しました!
藤蔭幼稚園


今年のプレゼントは、似顔絵付きのツナギです
藤蔭幼稚園


背中には、稲とお米の絵付きです、、最強守護アイテムです!
藤蔭幼稚園


子供達の手づくり給食を食べました、、オニギリの梅干しも子供達製です
藤蔭幼稚園

このエントリーをはてなブックマークに追加