朝から動物ワクワクランドの林さんちです・林さんちの自然栽培米の名前が決まりました


 今日は、お盆休みでしかも日曜日ですが朝から水周りに出動。田んぼの水を止めてふと目を上げるとそこにオオサギが佇んでいました。前回も至近距離で遭遇しながらカメラの起動が遅れたので今回は、スムーズに起動してパチリ。でも目が合うともう2ショット目には、飛んで行きました。よほど美味いエサがあるのか毎日来ています。そして水周り終了後、帰宅すると庭でちょみぞうが涼しい顔していました。コイツもすかさずシャッターを押すが、やはり2ショット目には、「ヤベ!見つかった」という顔をして逃げて行きました。30分後、喉が渇いたと言って無事ご帰還、、やれやれ自由な奴です。


 そして私は、昨日に続き稲刈り前にしておかねばならない仕事に精を出しています。まずは、新商品の紙マルチ栽培「林さんちの女王さまミルキークィーン」と「林さんちの普通にミルキークィーン」の新しいデザインがようやく決まったのでHPのページ作りをしています。担当のデザイナーと妻に稲刈り前にデザインを完了してくれと口を酸っぱくして頼んでいましたがようやく間に合いました。でももう一つ大事な新商品の自然栽培米「林さんちの宇宙米」のデザインが妻の厳しい要求が続きなかなか決まりません。まあ商品名だけ決まったので画像無しでHPページだけは、完成させます。この3つのHPページを完成させておかないと稲刈りどころじゃなくなりますから。


林さんちの自然栽培田の主が今日も来ました、、何が美味いんだろう?
オオサギ


今日も朝から脱走成功のちょみぞうです、、庭で涼んでいます(* ̄▽ ̄*)
ちょみぞう


ようやく出来たミルキークィーンの新デザイン、、これからが私の仕事です
ミルキークィーン新デザイン

このエントリーをはてなブックマークに追加