結婚祝いハシゴ見事成功しました・黒部峡谷トロッコ列車の旅に行きます

 昨晩のハシゴ練習での分団員の結婚祝いハシゴは、見事成功でした。一度、格納庫の練習ハシゴで垂れ幕テストを行いましたがその時は、ちょっと引っ掛かってしまい上手く展開しませんでした。やはり何事も予行演習が必要だなと感じました。もちろん本番では、バッチリ開いて新郎新婦ともに感動の面持ちで見てもらえました。紙吹雪もハートマークに切ったのですが最後の記念撮影の時に神父がそれを拾って握っていたのが印象的でした。しかし昨晩は、なぜか分団員の集まりが悪く撮影係りに専念しようと思っていた私も持ち手をせざるを得ず本番の写真がありません、、(ToT) 一緒にいた第4分団の協力でなんとかビデオ撮影と記念撮影だけは、撮れて良かったです。


 そして今日と明日、妻と黒部峡谷トロッコ列車の旅に行きます。2月の銀婚式は、インフルエンザで散々だったのでその代わりです。終点のちょっと先の「名剣温泉」に泊まります。とっても楽しみにしています(o^-^o)


垂れ幕テステは、ちょっと開き切らずでしたが本番はバッチリ
垂れ幕


新郎新婦を囲んでの記念撮影、、お幸せに!
新郎新婦記念撮影

このエントリーをはてなブックマークに追加