石川県農業法人協会の挨拶回りはとても疲れました・名刺の残りがあとわずかで終了です

 朝の土砂降りの中、石川県法人協会の挨拶回りに行きました。県庁で谷本知事を皮切りに全農石川、JA信連、JA共済連、農林中金、政策金融公庫、北陸農政局、石川県農業会議、石川県農業試験場、、あとどこだっけ?とにかくこれでもか!と持って行った名刺の束が最後は、もうあとわずかになってしまった。しかも超蒸し暑い中、車に乗ったり降りたりで回っているうちにどんどん体力を消耗してしまった。大体、どこでも場を和ますためにギャグを飛ばしまくってしまいそれで疲れも倍増でした。夕方、ようやく帰社してから業務再開だけどフラフラです。挨拶回りがこんなに疲れるとは、思いませんでした。次回は、スルーしようっと(⌒‐⌒)


昨日の生育調査で撮影したトンボ、、林さんちの田んぼにはたくさんいます(o^-^o)
トンボ


梅雨の土砂降りの中、県庁に到着です、、今から法人協会の挨拶回り開始
法人協会あいさつ回り


県庁の中で投票を呼びかけるチームの壮行会が行われていました、、ユルキャラは「せんきょくん」??
法人協会あいさつ回り


谷本知事との懇談、、この時は、まだ元気でした(o^-^o)
谷本知事

このエントリーをはてなブックマークに追加