田んぼのフェスティバル8月24日(土)開催決定です・自然栽培米の看板を設置しました


 朝、自然栽培米の看板を隣接する農道と遊歩道に設置をしました。そろそろ設置しないと周囲からこの草ボウボウの田んぼは一体なんや?となります。でも嬉しい顔してハンマーでガンガン打ち込んだら看板がポロツっと取れてしまった、、まさしく看板倒れとはこのことです(ToT) でもすぐに拾って元に戻しました。でも作ってくれた専務に強化をお願いしました、、ネジが短いよ~!


 そして田んぼのフェスティバルの打ち合わせを川口プロデューサーと行いました。そして今年のテーマは、「林さんちの食育テーマソング『いのちの呪文」発表会」となりました。川口氏が、フォークソングバージョン、エイサーバージョン、ブルーグラスバージョン、ロックバージョンと次々とアレンジを披露してくれました。いやぁ~なかなかこれは、面白いことになりそうです。ちなみに開催日は、8月24日(土)午後4時オープンです。ぜひ皆様お越しください!


ようやく自然栽培米の看板が完成しました、、でもポロッと( ̄○ ̄;)
自然栽培米


川口Pと田んぼのフェスティバルの打ち合わせ、、テーマが決定しました
田んぼのフェスティバル

このエントリーをはてなブックマークに追加