ルール違反シール申し訳ありませんでした・珠玉のキーマカレーは火消しには不評です


 今日は、ほぉ~~~と久しぶりの何もない日曜日。ひたすら家でゆっくりしていたら母親に、どうも先日、粗大ゴミに出した中に違反のモノがあると思うから取りに行ってと言われた。言ってみるとトラクターの交換刃が残されていました。う~ん私も出しながらこれ違うんじゃないの?と思いつつも引き取って来ました。これは、資源ゴミとしてリサイクルでしょう。


 昨晩の消防メシは、土曜日恒例の火消しカレー。今回は、気合いを入れて手作りカレーシリーズの「キーマカレー」林家では、絶対に作らない本格的スパイシーカレーです。作っている最中から各種スパイスの香りがなんとも言えない良い香りです。しかしこの珠玉のカレーは、消防団員には、あまり好評じゃありません。みんな一口入れて「辛い、辛い」の合唱。先週のカレーの時のように「美味い!!」という言葉は、聞こえません。う~んやはり一般人?には、いつもの固形ルーのいわゆるジャパニーズカレーでないといけないのね。だから来週は、超々一般的なジャワカレーの予定です(* ̄▽ ̄*)


昨晩の消防メシ、、珠玉のキーマカレーだったが(* ̄▽ ̄*)
キーマカレー


ごめんなさい、、違反シールを貼られてしまいました
資源ゴミ

このエントリーをはてなブックマークに追加