1月4日はもう金曜日で焦りました・家族の集合写真を撮影成功です

 1月4日もう世の中は、完全に通常モード、、と思いきやなんと今日は金曜日、明日からまた休みだというところも多い。そこで私は、JAへ請求書を送ったり、年末調整の書類を出したり、消防団のビールの買いだしをしてから事務所にこもってたまったメールの処理やいろんな関係者からの問い合わせや打ち合わせメールに返事と大忙しです。年始になってからチラホラ雪が降っていますが、積もるほどもないので助かっています。出初式のことを考えるとあまり降って欲しくないですね。専務も毎朝、トラクターで除雪していますが、まあ練習には、ちょうど良いという程度です。 


 写真は、家族の集合写真です。ことあるごとに撮影していますが、ここ最近家族が揃うことがなかなかありません。年末年始も息子達は、やれボードだライブだと出かけてばかりです。そこで元旦の午後にたまたま全員揃ったわずかな時間を捉えて撮影しました。ちょみぞうもメンバーに入っているので大変です。でもなんとか上手く撮影できて良かったです。こういう家族の肖像っていうのが後でとても大事になるです。


なかなか家族が揃うことがない林家ですが一瞬のチャンスでパチリ!
家族集合写真

年始になってチラホラ降っていますがまだまだ本格的ではありません、、練習には、ちょうどいい?
除雪作業

このエントリーをはてなブックマークに追加