風土金澤の売り場をプチリニューアルします・鬼のHPドクターにしごかれました(ToT)

 午前中、風土金澤の玄米量り売り売り場の改善について担当業者さんと打ち合わせに名鉄エムザに行きました。もう少し手前の催事場から移動して1週間が過ぎたが、さすがの宇宙人農家のお米をもってしても販売が苦戦中。どうも売り場に問題があるのではないかと会議で話が出た。そして私がその改善の担当になったのです。売り場が綺麗になったのは、良いが通路を行き交うお客様に「玄米量り売り」「店頭精米」ということが伝わっていない。本当は、売り場の大改造をしたいところだが、そうもいかないのでとりあえず配置を工夫してみることになった。そこで今晩、閉店後にまた行くことになりました。この前からあの界隈を何度も往復しているような気がします、、( ̄○ ̄;)


 午後は、HPドクターの指導でしたが予想通り、ミッチリ数時間に渡ってしごかれてしまいました。そしてタップリの宿題も頂いてめまいがするほど嬉しいです、、(ToT) この世界は、知れば知るほど奥が深くて、やればやるほど、やらねばならないことが増えます。でもその分、しっかりと効果もあって社員さんのボーナスを少しでも増やせるように頑張ろうと思います。問題は、私の脳みそがどこまでついていけるかですが、、(* ̄▽ ̄*)


風土金澤の売り場の全景、、もう少し改善が必要かも
風土金澤売り場

このエントリーをはてなブックマークに追加