金沢美大の同窓会に行って来ました・ポカポカ天気で金メダルもピッカピッカ!

 昨晩、金沢美大の同窓会があって出かけました。さすが皆さんデザイナーふんだんに映像と音楽で昔懐かしい頃を見せる見せる!あんまり楽しかったのでいつもの二日酔いです。なんと私が学生時代に出演した8ミリ映画の上映もあったのです。残念ながら観れなかったのですがDVDは、購入しました。映画研究会の同級生がいて映画コンテストに出品するために撮った映画です。題名は「ロードマン」確か地面を這ってコマ撮りして特撮っぽく地面を這い進むロードマンが悪を倒すという感じだったと思います。私は、その悪役のショッカーみたいな役だったと思います。早くDVD届かないかなぁ~。


 そして今日も早起きで祝い餅の配達準備と来店のお店番。でもお天気が良くて防水シートをかけなくて良かったので助かりました。一日ポカポカ天気でたまには、こんな日も無いとね。林さんちのお店には、藤蔭幼稚園の子供達からもらった案山子とポシェットそして先日もらった金メダルがお日様にピッカピッカに輝いています。そしてこの3連休、お休み出来ないのは向かいの富陽小学校も同じのようで、給食用?のエレベーターの工事が開始されています。こっちもお天気が良くて順調のようです。


お天気が良くて藤蔭っ子にもらった金メダルもピッカピッカです!
藤蔭幼稚園の金メダル

この3連休で忙しいのは、林さんちだけじゃないお向かいの富陽小学校でも工事中
富陽小学校
の工事

このエントリーをはてなブックマークに追加