ご機嫌なマルチ画面ですが首が、、・大豆を追乾燥中、納豆になりませんよ~に!

 朝、ご機嫌でパソコンを立ち上げたら、せっかくの昨日までのマルチ画面とまったく様子が変わってアイコンが全部、左へ行ってしまっていました。壁紙もなんだか様子が変だし、、。そこで設定画面を触っていたらさらに酷いことになってしまい。業務に差し支えるので結局そのままの設定で仕事をしています。いちいち首を回してアイコンを探す作業とアプリを立ち上げても左か右か分からず探してしまったりと慣れない環境に苦労しています。まあこれも時間の問題だと思います。なにせ圧倒的に作業画面が増えて楽になりました。


 先日、フレコン詰めした大豆ですが、あまりの豊作に風乾燥の際、層が厚くて下が乾いていない可能性もありました。そこでお天気も良いので毎日、そのまま屋外に出して追乾燥をしています。以前、カビたり納豆気味になったことがありました。今年は、良い天気で収穫できたので大丈夫と思いますが、念には念を入れてのことです。よく乾くことを祈っています。


大豆を選別袋詰めまでに追乾燥中、、少しでも乾かすためです
大豆乾燥中

通称「仏壇型」のパソコンを開いて中身を交換中です
パソコン組み立て中
マルチ画面でご機嫌のはずが、、( ̄○ ̄;)
マルチ画面

このエントリーをはてなブックマークに追加