田んぼのフェスティバルは午後4時ハシゴ登りからスタートです・宣伝活動に力を入れました!

 朝から田んぼのフェスティバルの準備。昨日から少しづつやっているとは言え、細かい作業がたくさん残っている。トイレへのサイン、リユース食器の設置、ゴミ箱、駐車場への案内カード等々。抜けは、無いと思うけどきっと開始されたら現場対応ってこともありうるので覚悟もしています。そのためにガムテープとマジックインクは、常備しています。以前、すごく参加者が少なかった年があり、宣伝活動をサボっていたことを反省。今年は、地主さんだけでなく食育授業をしている幼稚園、さらに県内在住のお得意様、さらにネットで毎日のように告知、そして今年一番力を発揮しているのがフェイスブックです。天気も最高、そして7年ぶりの田んぼでの開催!音響装置も電源も新規購入してのパワーアップ判、、たくさんの人に楽しんでもらえればと願っています。さあ午後4時からハシゴ登りしかも3人ハシゴの演技でスタートです!

田んぼのフェスティバルの入り口のアーチ、、文字間隔が、、( ̄○ ̄;)
林さんちの田んぼのフェスティバル開催
そこから100mで会場です、、受付でスタンプラリーのカードをもらってください
林さんちの田んぼのフェスティバル開催
暑いのでハウスにブルーシートを張りました、、西日が凄いんです
林さんちの田んぼのフェスティバル開催

このエントリーをはてなブックマークに追加