林さんちのgooブログは役目を終えます、、感謝

 午前中、、というか完全に時間延長でお昼過ぎまで、ISICOさんの専門技術員派遣のHPドクターにミッチリしごかれていました。まあまあ毎回のことですが、目からウロコのことばかりです。結構、宿題ももらって急いでいろいろとしなくては、いけません。まずは、長年頑張って書いてきたgooブログもそろそろ役目を終えたという指摘で、今日を限りに林さんちのHPのブログに完全移行します。同じようなコピペのブログの存在は、検索エンジン的に危険なのです。でも長い間、皆さんに親しまれて来たブログだし、ウェブログという新しいシステムの理解にも大いに貢献してくれて感謝しています。


 そして今日のお昼に社員さんの奥さんが赤ちゃんを見せに来ました。誕生日が、6月10日であと1日早ければ私と同じ誕生日だったという赤ちゃんです。噂では、私と同じ誕生日ならないように我慢したとかしないとか?社員みんなに抱かれてご機嫌の可愛い赤ちゃんでした。そして上を見れば、若ツバメ達が、飛行訓練から戻って来ていました。全部で29羽もいたということですが、全て「林さんち出身」と思うと、感慨もひとしおです。雨の日も風の日も、ドアを開けて、糞攻撃や最近では、ダニノミ攻撃にも耐えてのツバメ軍団の誕生です。夏の子ツバメも巣立ちを迎え、ますます大きくなる軍団で秋まで鍛えてはるか南への飛行に備えます。


社員さんの赤ちゃん、、誕生日が6月10日私と1日違い惜しい!!
康太朗

飛行訓練から帰還した若ツバメ軍団、、全部で29羽いました
若ツバメ

このエントリーをはてなブックマークに追加