普通にやって欲しい・萌える

 朝、格納庫に集合してテント、テーブル、イス、飲料水、装備を林さんちの3トントラックに満載して会場の白山市グリーンパークへ。それまでは、勝手に行って勝手にテント建てて、事前練習して帰って来たのだが、昨年から練習時間枠がシッカリと決められた。よって午前10時45分~11時の小型ポンプ、14時から14時20分までの練習枠の指定なので結局、1日中会場にいることになりました。まあその方が、シッカリ練習できるので助かります。そして午前の小型ポンプは、結局、選手がテンぱってしまい操法自体が壊れてしまった。しかも毎度のことで指導の我々も呆れるやら、どうして良いのか分からないやら、、( ̄○ ̄;) せめて明日は、下手でも良いから壊さずに普通にやって欲しいと願っている。ポンプ車は、いつも通りの操法で安定していました。こっちは、普通にやれば結果は付いてくるでしょう(o^-')b


 大会1日前なのに目が冴えて朝5時に目が覚めた。仕方ないので、ちょみぞうと遊んでいました。このちょみぞう、長毛種の特徴が元々見受けられたのだが、大きくなるにつれて顕著になって来た。特に耳の後ろの毛のカールが可愛くて萌える。ちなみに兄弟の「まゆぞう」くんは、短毛種を引き継いでいたので、同じ兄弟でもずいぶん違うものである。まだエサをお湯でふやかして与えているので、顔を突っ込んで汚くなっています。おかげで可愛い顔のアップは、控えております。今、しばらくお待ちください(⌒‐⌒)

第8回白山野々市消防訓練大会の準備と事前練習
第8回白山野々市消防訓練大会
現在体重450g、、ずいぶん大きくなったがそれでも携帯並み?
ちょみぞう
毛が長いので耳の後ろがカールしている、、萌えます!
ちょみぞう

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
  • お久しぶりデス。

    ちょみぞう君、かわいいですね。
    私が小2の時、
    ちょうど同じくらいの猫(ミー)を
    飼い始めたのを思い出します。
    (母猫が死んで、生後まもない時にもらいました)

    杯(さかずき)で牛乳を、
    口にあててやりながら飲ませたものです。
    大事に育ててくださいネ。

    話はかわりますが、おもしろい情報をひとつ。
    ヤフーで「林農産」と検索すると、
    こちらがトップで出ますが、
    グーグルで検索すると、
    なんと!富山県黒部市(私の故郷)の
    「有限会社 林農産」がトップで出てきます。

    既にご存知かもしれませんが、
    興味あればのぞいてみてください。
    以上、これから飲もうとしているヨッパライでした!

    広島いけさ(2012年6月24日 09:51)
  • ちょみぞうは、獣医師がレスキューしてちゃんとしつけられていて楽でした。エサは、まだ柔らかい乗り移ったモノだけど、離乳も終わってます。やはり子猫は、あまり小さいと難しいです。

    最近、林農産が多いのでビックリ!株式にして良かったです。

    こーよー(2012年6月25日 22:31)
お名前
メール
URL
コメント