新型フォークリフト参上!・風邪に負けれない

 全開でカグラモチに突入すべく現場では、超コシ、ミルキークィーンの籾摺りと機械の掃除に余念がない。私は、この隙に、たまった諸々の事務作業をこなす。そんな時、トヨタさんから注文してあった新型フォークリフトが到着した。納車に約2ヶ月かかったが、その間、代車でなんとか仕事をしていました。新型フォークリフトは、林さんちの永年の夢でした。今まで新車で買ったことがなく、どれもこれもパワーが無くてエンストはするわ、冬場は、エンジンを始動できずに困ってしまったりと苦労が絶えませんでした。でも新型フォークリフトは、まるで電気モーターのようにスムーズに動きます。出費は、痛いけどその働きに期待しています。

 予定では、今日一日、事務仕事の予定だったが専務が頑張って、午後には、カグラモチの稲刈りに突入できそう。だが、ここのところ風邪の症状かダルイ、節々が痛い。先日の美大同窓会へのスクランブルが堪えた。しかも今晩から野々市小学校50周年や風土金澤の会議が3連チャンである。ドリンクを注入して頑張るつもりである。今日1日のアドバンテージが後で効いてくるのは、当然のことなのだ。風邪だからと言って休んではいられない、、(炎_炎)

永年の夢、新車のフォークリフト登場、向こうに見えるのが代車
新型フォークリフト
ピッカピッカの1.5トンフォークリフト、、もう電気モーターのようにスムーズ!
新型フォークリフト

このエントリーをはてなブックマークに追加