宇宙人農家の説明ページです・私は火星人です

 最近、私の周りに宇宙人農家が多く存在します。宇宙人農家とは、昔の農家のカテゴリーをはるかに超えた、私には、とうてい理解の出来ないスケールと考え方の農家のことです。代表的なのが風土金澤に出店している理事農家達、オール有機農産物で1000haを目指す農家、上海で米作りをする農家、レストランやスイーツその他でお店を持ちそれに飽き足らず東京スカイツリーソラマチにお店を2店舗、東京駅でもお店を持つ農家、社員を何十名も雇い100ヘクタールをはるかに超える栽培面積やお店を持つ農家、サツマイモ加工の工場を何億で建築、子供でバスケットチームを持てる農家、、もう例を挙げたらキリがありません。県外にもこれらを超える宇宙人を多数見かけるようになりました。


 最近では、木村秋則氏の自然栽培を「普通に」する新規就農者も多数現れています。これは、まさしく宇宙人のほかありません。今までの農家では、考えられないことです。大体、木村氏はUFOに乗ったことがあるのですから間違いありません。


 ところがそのことを宇宙人農家の一人に問いただすと「あなたこそ火星人ですよ!」と言われてショックを受けました。そうか知らない間にUFOに乗せられて宇宙人の刻印を捺されたんだ。今後は、このページで新しい宇宙人農家の出現がある度にお知らせして行きます。


宇宙人農家現る、、普段はお笑い系に化けてます
宇宙人農家

このエントリーをはてなブックマークに追加